ひっきーブログ

話題の「アニメ ラノベ 漫画 」のまとめや考察

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦刻ナイトブラッドの2期はあるのか調べてみた

おすすめアニメを無料でみるならU-NEXTがおすすめ!毎月1200円もらえる - ひっきーブログ こんにちは~戦ブラの漫画2巻がまだ発売されないので、今回はアニメについて書こうと思います。 2期制作の条件 簡潔に言うと制作側が黒字であるかどうか(え?赤字…

たくのみ。 天月みちるが上京した理由

上京した理由 ①転職するため。(ベンチャー企業の営業職) ②カッコよくスーツを着て、人ゴミを闊歩したい。 ③朝はスムージー、昼は手作りお弁当、夜はおしゃれな高層ビルのレストランを体験するため。 関連記事:アニメ たくのみ。 1話あらすじと考察 - ひ…

アニメ たくのみ。 1話あらすじと考察

主人公の説明 天月 みちる(あまつき みちる) 主人公。誕生日は3月5日。初登場時20歳。B型。地元の岡山から東京のベンチャー企業の営業職に転職を果たし、シェアハウス「ステラハウス春野」の101号室に入居する。当初は酒に疎かったが、直たちの影響で酒を…

アニメ だがしかし2 2話ネタバレ考察あらすじ 

1話はここから アニメ だがしかし2 1話ネタバレ考察あらすじ - ひっきーブログ 2話 野球盤ガムとポンポン船と… 台風の影響により室内で遊ぶことになったいつものメンバー達。 え~台風接近に伴い、風雨が大変激しくなり... [「あとで豆君とホタルさんも…

[復活]オレ的ゲーム速報Jinは本当に結婚した?

オレ的ゲーム速報のTwitterが1月21日に復活している事を知りました@Jin115_2nd 結婚は真実なのか 関連記事:【重要】オレ的ゲーム速報のツイッターアカウント、凍結のお知らせ : オレ的ゲーム速報@刃不審な点 凍結と個人的削除 個人の特定可能なツイート そ…

オレ的ゲーム速報が凍結した

1月20日夜、まとめサイトの「オレ的ゲーム速報」が凍結された凍結された理由はよく分からないが、フォロワーを46.2万人抱え込んでいたこのサイトはかなりの打撃を受けるだろう(すぐ復活しそうだけどな…) オレ的ゲーム速報の悪質な面 デマ情報を即拡散 転載…

アニメ だがしかし2 1話ネタバレ考察あらすじ

1話 たくのみ あれから3か月 サヤ氏のお店 1話 たくのみ サヤ「ココノツは鈍感だから気づいてないかもしれないけど、勇気出して言うね。。。」 お?冒頭でいきなり告白か? 何でこの店こんなボロボロなの? フェイクかーいwww 何でわざと頬を赤らめれ…

アニメ だがしかし 駄菓子屋の月収調べてみた

こんにちは、ひっきー( @Hikki_blog)です。 最近だがしかし2期が始まったので、駄菓子屋さんの年収がどれくらいなのか気になってたので調べてみました。まずは大手の記事を読んでみましょう excite newsより問屋によるけど、実家の駄菓子屋は、利益が売り上…