ひっきーブログ

話題の「アニメ ラノベ 漫画 」のまとめや考察

任天堂スイッチのケースおすすめ3選【switch】

f:id:megmin_com:20180615230510j:plain


ケースの利点

任天堂スイッチの利点といえば、持ち運べることですよね!


しかし...
そうなってくると落としたり、ぶつけてしまったり、様々な問題が発生してしまいます。


そんな時必要になってくるのが本体を保護するケースです。


ケースのメリットは次の通り

  • 落とした時に衝撃を吸収できる
  • スイッチ本体に傷がつきにくい
  • 本体を運びやすくなる
  • 破損を避けられる


実際、私も据え置きゲームのケースを買った時は今までと違う世界が見えました。


『このケースだけ持てば良いんだ~』という安易な感想でしたけど(笑)


あ、でも片手が使えなくなってしまうと色々と不便だったりするので、持ち運ぶ時はカバンなどに入れましょうね。


1:スリムハードポーチ

安値でケースを手に入れたいという人におすすめ!


Amazonで調べたところ、この商品が1番安いです
上記のバナーでは″レッド″と表記されていますが、クリックした先のページでは別の色を選択することができます。


色は『レッド』『ブルー』『ブラック』の3種類です。

2:キャリングケース スプラトゥーン2

スプラトゥーンが好きな人にはおすすめ!


って...当たり前か(笑)
やっぱりスプラトゥーンが好きな人じゃないと、この商品には興味が湧かないですよね


お値段は2423円で、通常のケースより一回り高くなっています。
他の商品よりデザインを重視しているのでおしゃれなケースを持ちたいという方におすすめしたいです。


他のスプラトゥーンケース

3:キャリングケース(小物収納可)

安値で収納能力の高いケースが欲しいんだ!という人におすすめ


他のケースより優れている面は収納能力が高いところでしょう。
外へ持ち運ぶ時にいちいちカセットケースや、充電コードなどの袋を必要としないのが利点です。

荷物がかさばらないから素敵!


ちなみに、このケースには本体を固定するマジックテープが付いているので


落としちゃった!


なんていうミスを無くすことができます。


まとめ

f:id:megmin_com:20180616014155j:plain

皆さん、上記の商品はいかがでしたか?


気に入って購入してくださった方がいればとても光栄です。


以上、任天堂スイッチのケースおすすめ3選【おしゃれ】でした~



おすすめ:kindleで読んで欲しいおすすめ漫画18選【電子書籍】 - ひっきーブログ
戦刻ナイトブラッド 漫画 1巻1話 ネタバレ考察 あらすじ - ひっきーブログ